2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタル放送の番組制作担当者、 BML書きのコミュニティーサイトて無いのでしょうか?

ふと疑問におもったのだが、 デジタル放送の番組制作担当者、 BML書きのコミュニティーサイトて無いのでしょうか?特に関西や西日本にエリアが偏るものてないのかな?探しきれてないだけなのか?

回転してないものを

注文すると勘定用の皿だけやってくるのがおかしい!

占い

あまりやらないのだけど占い結果。 「短気できむずかし屋の殿様」 本質ついてますわ。「NAVY BLUE」ってのが一番ショック。実は好きな色かもな。 タンポポの種 http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp あなたの持って生まれた色 NAVY BLUE あなたの持って…

ミニポンプ導入!

ホームズで購入

Live Dining azul

昨日、教えてもらったのだけど、 花職人がデコレーションしているジャズクラブアズール。 今度行ってみますね。知ってる?>ジャジーな方々

取締役管理人ってなんだ? → ドワンゴ、携帯メールを利用したコンテンツサービス提供の新会社「ニワンゴ」を設立

取締役管理人ひろゆきに深水氏も関係してる。 テキストコンテンツよりな人たちがメールメディアを築く可能性はとても高い気がする。

Gyao(ギャオ)がオンライン試写会やってますね。→ ギャオをもっと楽しむための番組ガイド 【GyaO-NaVi EX】

オンライン試写会か〜 試写会事業やってるところも興味ないかなぁ?

池坊の初生け式って門下からの公募なのね。→ 平成18年 新春初生け式 参加申込受付中

初生けに微妙に関係しそうな年始になりそうです。 全く想像ができない異世界ですが、勉強しとこう。