2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「Winnyの入ったPCでは作業しない」経産省原子力安全・保安院が規則化

情報技術の指導者的立場の経済産業省として恥ずかしくないのかね? Winnyを使用するしないが問題じゃなくて Winnyが使えてしまう環境で仕事してるほうが問題じゃないの? そんな様子じゃ環境自体がアマアマのような気がするけど。

扁桃腺炎症体温

36.3℃

扁桃腺炎症体温

36.5℃

扁桃腺炎症体温

35.3℃

扁桃腺炎症体温

36.9℃

扁桃腺炎症体温

39.4℃ 薬飲んだ。

やはり再発

最高体温39.2℃

またのどの調子が.....

昨日の人ごみがまずかったのか、 冷房が効きすぎていたのか、 また喉の調子がよろしくない。 明日あたりまた発熱するのか???

鳥屋

カワチップ

鳥屋の系列

北新地の手羽先からあげ

沖ヒロ?

沖スロ?

千成屋

久しぶり!

J625EMP-800を買いました!

http://www.jetwaycomputer.com/spec/625emp800.html http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/03/05/654656-000.html JETWAYのJ625EMP-800を買いました! ファンをはずしてフィンのクーラーに変更できるかな?

パワースムージ マンゴーandバナナ

阪神百貨店

京都は

すでに秋の空

かなり教えてる予定がちらほら。 某新聞社さんで会議 個々の悩みは会員組織の会員が増えないこと。 従来のメディアの戦略で押しつづけたいという気持ちが強く、 クライアントの考え方は大切にしたいので、その方針で話を進める。 多少疑問は残るが、具体的作…

あさめし

スタバった

締めの

モナカ

久しぶり高槻

森田屋焼き肉

水辺ナイト 若松の浜

(℃゜)ゞ?なんか天満警察の前で人が集まってるんだよね。 なにやら水辺ナイトというイベントらしい。 普段は水辺ランチというイベントなのだが、8月は暑い!ってことで、 水辺ナイトらしい。 なんだ?ゆるいOFF会的雰囲気なのだ。 テーマは単に水辺が好き…

鶏のウメしそ

囲み屋

地蔵ってBarでカツカレー

食ったんだけど、 店員が『「ほんじゃに」みてきたんですかー?』 って ウヒウヒ いうてくるので、 「みてないよ。」 とこたえた。 ON and ONのフライヤーがあったのだけど親戚?

会議

会議無いと思ってたけど、 通販システムの確認事項が数点。 そろそろ終盤。

時間は戻らない、けどね!

話しておきたかったこと。 意見を聞きたかったこと。 相談しておきたかったこと。 きかれたくなかったこと。 意見されたくなかったこと。 そりゃいっぱいありますよ。でもそれができるってことは コミュニケーションアニマルにとってほんとに大事なこと。 そ…

会議三昧

送り火ライブから一夜明けて、早速次のネタに向けて会議三昧。 まず一本目 地上デジタル放送のビジュアルデザイン会議 この手の会議に参加するのははじめてなのだ。 Webの技術をベースにしているものの 制限がある Webとの比較を必ずやってしまう思考を変え…

だい

送り火Vライブ ソロソロ始まります。

http://kyochan.jp/にアクセス!

揚子江

しか開いてない

まず○しょう?

の餃子

堂々の

裏ツール