2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の携帯コンテンツプロモーション計画

京都をテーマとした日々アクセスが発生するコンテンツってなにが有るのか考え中。 i-modeでの「日本のスイッチ」やEZwebの投票サービスをヒントになにかできないかな?という意見が内部のスタッフから出されたので、その方向で検討してみる。 仕組み的にはフ…

うまー

うひ

サンマ

塩焼き

アスパラ

サラダ

こひテレビ持ってないし関係ないのだけど 巻き込まれるのはいやだな。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050909-00000000-san-soci&kz=soci

はもー

うまー

はも

きたー

なべ

できた〜

鱧鍋

食うぜ

動向

10時 某新聞社から電話で仕事の依頼。集計作業の元ネタを受け取りに行く 13時 某携帯電話サイトの次の作業のための戦略を上司と会議 14時 某固定電話会社に光回線の工事日の交渉を行う。 15時 某携帯電話キャリアの担当者に電話連絡するが連絡とれず。メール…

iPod二つ買うのか??

iDJを活用するならiPodを二つ買わないと!! ターンテーブルとクロスミキサーを買うよりは安いはず!! とにかく触りたい!

楽しいTV計画

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/09/07/657883-000.htmlフムフム! ワシのおうちですが、アンテナのF型コネクタの位置がPCとかけ離れているので、チューナーも買いたくなかった。 しかしこれを買って無線LANのターミナルをつければ!!! TVみれる…

これまたうつくしー

PC完成!

ついにPC完成です。 昨日、OSまで入れていたので、 あとは部品をねじ留め完了! ハコの状態で起動もOKだったので、設置。今回のマザーボードを使ったメリットとしては メモリーやIDEで比較的新しいものが使える。 CPUはC3でintelと比べると若干弱い面もある…

ゲームボーイミクロメモ

心斎橋のイベントでもらった。

組み立てPCですが、電源が入らない問題。

マザーボードをPCケースに取り付け、 配線を行う。 ある程度配線が終わったところで、パワーをいれてみたら 入らない。 配線を一個ずつはずしていく。 はずすたびにパワーを入れてみる。 入らない。 線は全部はずしてしまった。 あとは20pinの電源とパワース…

美しい台風の赤外線写真

教科書的台風の写真だと思った。

カモのわさびロースト

うまー

ソーセージーズ

あらびき チョリソー スモーク マスタード

ラガー

わーい (^○^)

大正海老

うまー

鳥海茶豆

枝豆よりコクがある

キリンシティ梅田

結局…ブラウマイスター

ヨドバシに

人がいない そごうに吸い取られたか?

ビタメール

つかれた

卑弥呼オープン

卑弥呼オープン

しかしメンズはそごうに移ったとな! 先週の土曜日にもきてるだけど、 改装中で閉店していた。 壁に貼った紙には9月2日にオープンすると書いてあったので、 襲撃。 しかし、メンズの靴がまったくなくなっていた。 9月7日にオープンするそごうにうつってし…

ビンタンビール

東三国のハッピーバリ

扁桃腺炎症体温

36.8℃

扁桃腺炎症体温

薬飲んだ直後 37.2℃