卑弥呼オープン

しかしメンズはそごうに移ったとな!
先週の土曜日にもきてるだけど、
改装中で閉店していた。
壁に貼った紙には9月2日にオープンすると書いてあったので、
襲撃。
しかし、メンズの靴がまったくなくなっていた。
9月7日にオープンするそごうにうつってしまったらしい...。

さて、次に招待されてもいたそごうに移動。
人は多いのだがとにかく婦人服とブランドショップの充実度が高い。
昔思っていたほどフロアは広くない。
しかし広く見せる内装が行き届いていて開放感がある。

B2から2Fまでは吹き抜けです。

で、卑弥呼ですが4Fにありました。メンズシューズは阪神百貨店と品揃えがかわりませんです。

何も買いませんでした。
来週は阪神百貨店に行く予定。