From Mac To Mac

今日もたくさんありました。
朝から企画書、見積書がんがん書きます。
もうはっきり言って企画書屋で見積屋です。
もう覚悟した方が良さそう。
14時から社内レビューなので、書類を急いで整理中。
たった今リリースのWebをざっとチェック。
OA始まってんのにリンクが間違ってるじゃん!
担当者に指示出して解決。
クライアントに見つからなくてヨカター。
で、見積書。
前のバージョンアップ見積なので、難なく終了。
エクセルでボールドなのにパワーポイントでボールドにならない文字ありでイライラ。
その後、SBの見積をこちらがレビュー。
仕入れ値無視じゃんと思いつつ。「この辺で逝っときましょか」と生返事。うーむ。
でもって、15:30Y社の某局偉いさんと会議。
前の緊迫感はなく落ち着いた雰囲気。
うーむ??タイミング外したか??と思いつつ宿題も発生。
「Webショップな提案待ってるよー」って気楽にお願いされる。
しかし、いろいろWebな持論展開したところウケる。
偉いさんはノートにメモしまくり。
自分の客観像見直しのきっかけに。
何に困っていて何を得たいとしているのかちょっとわかったような気がする。
で、帰社。
M室の方は都合つかずで来週の月曜日にアポ変更。
来週の月曜日は提案1発、会議2発に。死ぬ。

H局のマネとデスクが急遽来られるとの電話。
7.11の仕事をやる方向で話が進む。#え!?やるのっ!?
木曜日にCW社との会議になるとのこと。
CWって誰か知ってる人いたよね?誰か忘れた。
名刺はあるはず。

今日の提案会議の議事録まとめて。
H局マネとの議事録まとめて。
月次会議の議事録まとめて。

めでたく日帰り帰途に。