P2PよくまとめたねWeb

午前
DHのセミナー資料に目を通す。
FCの社長が書かれたようだ。
15分ほどで読めて広告の概念、用語を的確にまとめられておられる。
整理がついた。

価格を再度N社交渉
返事待ち

N社から残り画面の情報が届いたので、
午後の会議のための資料つくり。

14時OA連動作業の状況を確認。問題なし。

k社k氏に次週会議のアポ入れ要請をメールでおくってから会議出発

会議は19時まで及んだが、不明点がかなり明確に。

派遣部下の休暇申請の件で上長相談のつもりで帰社するがすでに遅し。

メールの処理と残った作業を片付て帰宅。

自宅環境整理の続き、FreeWireをインストール。
HDDが汚くなるので、別ディスクを早く調達してこないといかんですな。

N社状況
P社のA氏からT社の提案を手伝ってほしいとの連絡があったとのこと。K社にも連絡があった直後なのだが、精力的に動いてますな。A氏。