9:30に普通に出勤 朝会議
    直後から月初の書類をがんがんと片付ける。
    しかし、午前中はコレにかかりっきりで終了。
12:00 めし。念願のうな丼。
13:00 作業再開。出張関係の書類も一緒に片付ける。
15:00 やっと終了。ゴマ?のお菓子をよばれる。
      京都ネタを開始しようとすると、リクルートな電話あり。
      過去システムの画像を用意しないといけない。
      しかし確認すると紙でしか残ってない模様。
      仕方がない。あした、持参するとしよう。
      まてよ。持参となると、選挙のあれも持参しよう。
      で、持参のメールを書くが、代理人を立ててくれたので、何とか持参できそうな様子。
17:00 京都な電話あり。明日のことなど少し話す。
18:00 やっと京都の資料に着手。
21:00 Y氏とスケジュールについて話す。たいへんぞ。
27時閉店です。
つかれました。

帰ったら、すしがあった。うひーん!
さらに、太陽電池とケータイハーフカバー到着。
ハーフカバーは京ポンにつけてみたが、まったく問題なし。
付けはずしすることが透明部分の傷になっていく気がするが、
まぁ、コレでおおむねよろしい。
もう一つ買うことにしよう。
http://www.rakuten.co.jp/keitai/405396/444630/542952/
しかし、いまみにいったらマタ品切れだったよ。