クボタツ様と遭遇

ライター界のある種カリスマのクボタツこと久保田達也様と遭遇!
梅田の商店街で偶然!

愛車「ブルーライオン号」で高速移動中に見覚えのある人物を見かける。
すれ違い接近で判明する  なんと かよんせ ではないか!

で、お連れのオカタは?

これがなんと クボタツ様だったのです。

そですよ!
アメリカ大陸をバイクで横断のクボタツですよ!
シリコンバレーで「ここのみんな本当に天才だと思った」の名言のクボタツ様ですよ。

すいません。ヒゲをお剃りになっておられたので、まったくわかりませんでした。

すかさず名刺交換。
肩書きは「冒険家」!?
むむむ。おかしくはないけど...。
「昔かたぎのTV局の営業風だ」
とか
上着のボタンを二つ留めるのはおかしい」
とか、突っ込みありがとうございます!



いろいろお話したいこともあり名残惜しいのですが、高速移動中ゆえ泣く泣くブルーライオン号に乗り込んだのでした。

またなんかお話させてくださいね。
仕事ください。