MacBook

──光沢のあるディスプレイを採用したのはなぜですか?

 「クリアワイドスクリーンディスプレイ」と呼んでいますが、黒をしっかり黒として表示できるなど、豊富な色を再現できるのが特徴です。

──クリア液晶は、映り込みが気になるユーザーもいると思いますが。

 クリアスクリーンでも映り込みをできるだけ低減するLRGP(Low Reflection Glossy Polarizer)という最新の技術を用いています。また、ディスプレイ自体の明るさも約79%明るくなっているので見にくいことはないと思います。

アップルストアー心斎橋に見にいってきました。
ツルピカ液晶 映りこみ激しすぎます。
興味がなくなりました。次回に期待です。