天一の

tyhk2006-05-29

tenjin PROP


いま、Web見つけてリンクを書き込んだけど、
このWebってなんの情報も無いやん!!!
あらあら。


朝からの企画書かきも数時間激集中ながら仕上げ、
社内調整でもめる某社の各担当者をいろいろ均しつつ。
つかれてたんだけど、



呑みにいったですよ。
とりあえず、「ひろ」ですわ。
通り道でもちろん知ってたお店ですけど、
ここで待ち合わせですわ。
うーむ。おっさんとしては立ち飲みデビュー。おっさんデビューした感じがしてちょっとショックもあるのだが、食い物がうまかった。あかん!はまるわ。絶対。

「二度つけ禁止ソース」串かつが実はメイン。

今回は立ち飲みやなのに座ってしまったが次はぜひとも串かつ!
「二度つけ禁止ソース」があるカウンターで食いますわ。



で、だべってましてん。
近くにワイン立ち飲みがあるってことで、移動したんですけど、
ワイン立ち飲みは17時スタートで20時半終了???
早すぎる。
すでに21時近くになっていたのでもちろん閉店。
次回の楽しみにすることにしたですよ。



でもって店をまよったのだけど、
tenjin PROP
いきました。

レッド ツェッペリンのLPジャケットが壁にかかっていて、
BGMはアメリカンハードロック?
プログレちゃいまんの?
まぁ、どっちでもええかな?とおもいつつ、パソコンしたいから電源かりつつマスターにムチャいいながら呑んでました。

テクノな話しまくってたらマスターが気を利かせて
「はっぴぃえんど」かけよった。
マスター 大きな声でつぶやく....

「細野は天才...」

負けじとこちらも大きな声でつぶやく

「ソリッドステイトサバイバーききたいなー」

今度はマスターが

「それは無いなー」

「おいおい、つぶやきやっての!会話にすんなや!!」
とつぶやくと、

おもむろに「クリシェ大貫妙子」に変えやがった!!!
これはまたキャッチーですがなーということで、
サウンドストリートでグリーンがどーのこーのつぶやいてたら

マスター「そういうのが好きな人はこれでしょ」

ってことで、プロビジョンのLPだしてきました。 昇天。 またいきます。
追い出さんといて。