遅ればせながら殿下の3121やっと購入

http://www.3121.com/
初めて楽天で買いました。
届くのちょっと遅いよ。>楽天
8/29に注文して9/1到着した。   え? そんなもん?
CDよりオンラインの方がやはり便利か?でも、ジャケットがほしいのよね。
殿下がジャケットにこだわらないミュージシャンならよかったのに。
結局はMP3で聴くのだけど........あ、AACか。

さっそく聴いてみましたが
ミュジッコロジとおなじ路線で音色はアコースティック+アナログエレクトロで、
70年代終盤のイメージ。
リズムはシャッフルでジャジー
でもリズム中心でなくそこは殿下らしくメロディアス+ハーモニー系。
コードはオーソドックス。あまり奇をてらってない。なので、聴き安め。
アダルティでいいんじゃないでしょうか?


Get On The Boat で Hey! Maceo!  いい味ですよ。Maceo Parker!