このへんかなぁ。

ZUTTOでは、弊社と一緒にビジネスをして頂けるパートナーを探しています。
これまでにも、さまざまなパートナーたちと一緒に新しいサイトを企画し、運営してきました。
Eコマースをはじめるにあたり、システムやページを1から構築するには、かなりの初期コストがかかりますが、 弊社のパートナーとして共同でサイトを立ち上げることで、初期コストをおさえて立ち上げることができます。
また、効率的なプロモーションを行うことで、Eコマースにおいてサイトを成長させることができます。
■会員をもっているパートナー

会員を持っているのでEコマースをはじめたいとお考えのパートナー
自社で会員を持っていてもっと有効活用をしたいと考えていたり、新たなサービスと収入源として通販を考えていらっしゃる企業が多いと 思います。
弊社Eコマースパートナーズは、御社のショップへコマースコンテンツを提供する事により、すぐに会員向けオンラインショップをはじめることができます。
もちろん御社のサイトとして製作しますので、資産である会員を流出することはありません。
ZUTTOは、商品提供、システム提供、受注業務、在庫管理、発送業務、 カスタマーサポート、顧客管理代行、代金回収などの一連の業務を御社にかわって 提供します。

■商品をもっているパートナー

商品を持っているのでEコマースをはじめたいとお考えのパートナー 自社商品を持たれていて、新たな販路や直販などを考えている企業は多いと思います。
弊社Eコマースパートナーズは、インターネットによる商品の販売企画・戦略からシステム構築、オペレーションまでを御社と一緒に展開してまいります。


※御提供頂きます商品や価格、会員属性などにより、パートナーとして組めない場合がございますのでご了承ださい。