秀才タコヤキ君

休み明けお仕事たいへん。
あれもこれも同時進行。
来客も1件。
そんな中、タコヤキ様にお時間作っていただいてありがたい近況報告会合。
かなり勉強されておられる感じで案件ゲットも発生しているとのこと。
Web進化論も読了されて、ワシはサボりすぎ。
何もないところから価値を生み出してます。既にです。
すばらしい。
いろいろもくろんでらっしゃるので、もくろみは秘密ですが、
知の秩序の再編成」しましょう!
まずは、はてなに引っ越す?

でもって18時から資料書きです。

頭にすいーっと流し込める提案、表現の仕方ってのは
経験的に痛い目にあってないとなかなか体得できないものなのかなぁ?
表現の世界では一目あるような人材でも対象人物が具体化するとぜんぜん駄目だモノ。
そんなもんか。